つれづれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
サイトをリニューアルしました
もう1年以上放置したままだったサイトを、
やっとリニューアルしました…!!

コンテンツは整理して減らして、
極力シンプルにしました。

keshi.main.jp/

これを機にブログも移転するか考えましたが、
それはもうちょっと検討してみようかな〜と思いますモグモグ
更新しました


久しぶりに更新しました…

夏のコミティアに出す予定の本の一枚です。


毎日暑いです。
もうすっかり夏ですね。

ちゃんと本出せるかな…。。。


ブログでは絵の一部をトリミングしているのですが、
大体、絵の中で自分が一番気に入っている部分を使ってます〜



更新しました〜
 

↑テクスチャ加工を取り除いた感じ

更新しました〜
topと、pictに3点追加しました。

■巡る   グループ展展示作品
■ぷかぷか  LABo*Calendar vol.2に寄稿させていただいた作品
■きえる  新作

です。

きえるは久々にほとんどの行程をデジタルで行いました。
インクは、テクスチャに使ったくらいです。

がしがし描けて楽しかったです。
植物も、久々にガッツリ描けました!

昔は植物の絵が多かったのですが…。

実験的な事もかねて、
色々自分の中で課題を持って取り組んだ作品です。

さ〜次はうさぎを描きます!



ちょこっと更新
offlineのページをちょこっと更新しました。
イラスト本のサンプル画像を載せました!

さて、今週土曜日から
ARTs*LABoさんのwebイベントに参加します!

明日から土曜日の夜まで旅行に行くことになったので、
一足先に宣伝しておきます!

会場はこちら!(作品は18日10:00以降公開です)

http://artslabo.net/p_web/top.htm


■イラスト本
・Blue 
・pure jam 
・景折々 

■A4プリント
・猫は高いところが好き
・飴は飴屋に
・ただいま
・金魚坂
・いけばな
・tea time

以上の作品を取り扱っていただく予定です。

他の作家さんも、豪華な顔ぶれがそろうようなので
ぜひ期間中のぞいていただければ…!
と思います。


今年、お盆は夏休みをほとんど取らなかったので、
明日から遅めの夏休みです。


広島〜倉敷あたりを散策してきます!

それでは、旅行楽しんできます^^

お礼&更新しました
 

サイト更新しました。
topを変えて、
pictに2作品追加しました。
また、新刊情報をoff lineに追加しました。

改めて、
COMITIA終了しました。
ありがとうございました。

スペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございます。
うれしい言葉を沢山いただき、大変うれしかったです…!

今回、なんとか新刊は出せたのですが、
ぎりぎりまで製本していたので
てんやわんやのまま終了してしまいました…。

いつも、スペースのレイアウトまで
気が回らないので、次はなんとかしたいな…と
こっそり思っているのですが…どうなることか…。

また、今回は、いつもよりポストカードの種類を多めに持っていきました。
いつもは4種類くらいなのですが、
ポストカードを手に取っていってくださる方も多く、
沢山持っていくのもいいかな〜と思いました。

次回、11月のCOMITIAも参加予定です。

------------------

また、9月中にARTs*LABoさんのwebイベントで、
既刊と、新刊を通販として取り扱っていただく予定です。
イベントでは販売しなかったpure jamも取り扱っていただく予定なので、
よろしければご利用ください…!

(詳細は後日お知らせします、、)

----------------------


秋のイベントは、
10/8〜13 ARTs*LABoポスカ展10-自由が丘-  
(ポストカードの展示、販売)
10/15〜19 ARTs*LABo 和風幻想・その参 グループ展参加
(和をテーマにしたグループ展)
11/14 COMITIA94 参加予定

を予定しています!

グループ展では、
久々に原画を展示するのでドキドキしています。
また、参加される方もとても豪華なので、
ぜひ足を運んでいただければうれしいです…!

意外と忙しいのでがんばらなくては…;;

どうぞよろしくお願いします〜

アリス追加
 

更新しました〜。

参加中の
ARTs*LABo P-web10
のテーマイラストである、アリスをテーマにした絵を描きました。

ポストカード販売の品物に追加しておきましたので、
よろしければ上のリンクからご覧ください〜。

あ、pictにも追加しておきました!

あと、動画に提供していただいた、
きらきら光る庭の加筆バージョンも
pictに追加しておきました。


アリス絵は、出来れば7月上旬に追加したかったのですが…。。
ずるずる、こんな時期になってしまいました…。。

p-web10は、7月31日までやっているので、
よろしければご覧ください!



あと、コミティア受かっていたようです!

新刊作りたいので、
これからはがっつりコミティアの準備をしようとおもいます!!

漫画を描きたかったけど…;;
時期的に間に合うのか…。。。。。
とりあえずがんばってみます〜





更新しました

 

pictに絵を1枚追加しました。

また青い絵です…。。

あと、拍手に1枚絵を追加しました〜
といっても計2枚しかないのですが…;;

拍手に追加した絵は、
今回追加した「波間」という絵の、
前身のもので、

どうにもこうにもうまく行かず、
没にしたものです…。。。

没の方は、恋のバトルっぽくしたいと思って描いてました。
相対性理論の曲の、百年戦争みたいな…(全然そんなことないけど)

今回ちゃんとあげた方は、別にそんな感じではないです。


ご興味のあるかたは、
ぜひそちらものぞいてみてください〜。


さて、今週の土曜、日曜に開催される
pixivフェスタ vol.03
というイベントに参加します!

配置はwest館2Fの、W-13/no.006のようです。

また後日詳細は書きにきます!


top絵は、
またすぐにpixivフェスタの絵をアップするので、
その時に変更します…!


今週は月曜から飲み会だ〜〜


サイトリニューアルしました!
サイトをリニューアルしました!

取り急ぎご連絡をば。。


シンプルな感じにしてみました
ちょっとメニューが多い気もしますが…

所々変なところがあるかもしれませんが、
何かありましたら教えていただければと思います〜

最初、TOPが変な表示
<<以前のサイトのメニューがフレームに表示される…等>>

になっているかもしれませんが、
いったんindexページに戻っていただき、読み込み直していただけると
なおると思います。


メニューにofflineを追加しました〜。
COMITIAなどでの活動履歴を
ここに書いていこうとおもいます。



pictページは、年代別に分けて、
絵を整理しました。

logはもう少し増やす予定です。。


linkフリーに甘えて、
色々リンクも追加させていただきました…。


どきどき。。


そして、そろそろ本腰を入れてCOMITIAの準備をしなくては…


場所はい14aです!
イラストジャンルです…!

結構良い場所でした〜。
がんばります!



サイト…
改装…連休中に完了しませんでした…orz

リニューアルオープンはもうちょっと先になります…;;

日・月と遊んでしまったので…。。すみません…

近々必ず…!

平日もう少し作業できればよいのですが、
仕事も最近あららな感じで…

時間、もっとうまく使えるようになりたい…。。

あと、
2月のコミティア、当選していた模様です!!

ひやひやした〜
けど、よかった…!


もう本の内容は考えていますが…
作業が…まだ…。。

間に合いますように…………!!


お詫び--メール確認につきまして
表題のとおり、メール確認についてのお詫びです。


サイトに記載してある、メールアドレス

keshi●ed.main.jp →●を@に

または、メールフォームから
送信していただいたメールは、

転送先のメールアドレスから、
迷惑メールフォルダに振り分けられ、
内容を確認できない状態にありました。

keshi●ed.main.jpから
送信されたメールに関しましては、
09年2月〜12月までに届いたものは、
確認、およびお返事の必要なメールに関しましては
お返事させていただきました。

メールフォームから送信されたメールにつきましては、
09年7月分までは確認いたしましたが、
見落としているものもあるかもしれません。


ここを見ていらっしゃるかどうかわかりませんが、
メールの返事がこないと、心当たりのある方は、

keshi●ed.main.jp 宛て (転送先を変更しました)

または拍手から(確実に確認できます)、
その旨をお伝えくださいますようよろしくお願いいたします。


ご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ございません。



#次回リニューアルの際には、
#メールフォームは消去する予定です。



よろしくお願いいたします。