つれづれ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まめコーデ9話 | main | インタビュー等 >>
まめコーデ10話と…

 

発売からすごく時間が経ってしまいましたが、

現在発売中のコミックリュウ4月号に

まめコーデ10話が掲載されています。

 

5月、6月号(3月、4月発売分)は

単行本作業のため休載させていただきます。

申し訳ございません。

 

単行本2巻は5月発売予定です!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

現在は、単行本作業はほぼ終わりまして

休載明けの原稿作業に取り掛かっているところです。

 

---------------

【最近のこと】

かたつむりラ・ラ・ランド見ました。

世界観とほろ苦ストーリーが私はすごく好きでした。

 

ペンギンラ・ラ・ランドでライアン・ゴズリングもっと見たくなって

次の週にナイスガイズ!を見に行きました。

こちらもバイオレンス&不謹慎ですごく面白かったです。

 

リボンすごく好きなアイドルの子のことが心配な毎日です揺れるハート